脱力感

今日は13時過ぎに起床とかよほど疲れていたらしい(^^;)
起きてからはネットでメンバーブログの更新や各記事のチェック・・・
で、昼飯食ってからは昨日の続き。
と言うか最初からまたスカパーの卒コンを見直しながらレポ書き。
今日はそれだけで一日終わりました(ノ∀`)
まぁまた泣きましたけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


さ、明日からまた普通に仕事です。
そしてジュンジュンがモーニング娘。を卒業するのと同じくして自分もジュンジュンヲタを卒業して普通の梨華ヲタに戻ります(ノ∀`)
来年は写真集発売からバースデーライブ、沖縄FCツアー、OGコンと早くもスケジュールが詰まってますからね(`・ω・´)
思えば今年の9月以降今までは梨華ちゃん現場がほとんど無かったわけですけど今思えばジュンジュンのために時間を作ってくれたんだと都合の良い解釈をしております(笑)
もちろんそれでも娘。ヲタ、そしてハロヲタなことに変わりはありませんがね(ノ∀`)


じゃ、そろそろ寝ます。
風邪は全然良くならないけどそのうち治るだろうw