年末

今日からまた普通に仕事して(ry
年末も押し迫ってきたということで店のほうも結構忙しくなってきました。
来週にはもうクリスマスだもんねぇ・・・早いなぁ・・・


・・・


また年齢を重ねる時期が近づいて来たということか_| ̄|○
・・・まぁヲタは40過ぎてからとゆう名言を残した悪い先輩がいるので怖くはない(超何


そんな話はさておきw
録画してあったSPECを2週分まとめて見ました。
今日が最終回ということで・・・全然何がどうなったのかわからないまま終わったのがムカつきます(笑)


さて来年の話もしないといけないわけですがそろそろ正月の中野のチケを落としにかかろうかと。
4日と8日のチケ余らしてる人いないですかねー?
いなきゃさっさと落とそうと思います。
同じく持ってなくて同じ日に行こうと思ってる方がいたら連番で落としてもいいのですが流石にいないですかね。
まぁそんなに必死になるつもりはないので・・・
そもそもハロコンにあまり金をかけられる状態ではないので無理はしません(ノ∀`)


明日も仕事。