新宿〜下北沢

・8時半起床
・地元の床屋で散髪
・スッキリして梨華ちゃん沖縄ツアーの代金を振り込み
・昼食を摂って出発
新宿サブナードに14時過ぎに到着(ぇ
梨華ちゃん整理券1枚追加(ノ∀`)
小田急で下北沢へ
・会場前でまいきゅうさんから無事速攻DVDを受け取る。あざーっす!
・入場
・B列4番
・A列6番に小林麻耶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・開演
梨華ちゃんが超絶キャワス(*´∀`)
・終演
・近くのファーストキッチンで女子大生グループの隣のテーブルが空いてたのでそこで休憩(何
IS01℃-uteのUST見ようと思ったらダメだった(´・ω・`)
ツイッターでサイン入りチケットの情報を入手(何
・ダラダラと過ごして夜の開場時間に劇場へ
・すぐ入場
・グッズ売り場で劇場版ケータイ刑事の岡本さんサイン入り前売り券をゲット(ノ∀`)
・入場
・D列14番
・開演
・終演(ぉ
・WSPさんとVANさんと3人で新宿へ移動
・色々飯食うところを探索して結局日高屋で落ち着く(ノ∀`)
・ヲタトークしつつ飯
・満腹になって解散w
・帰宅後は速攻DVDを再生しつつネット繋げてレポったり色々
・今に至る


今日は今年のヲタ現場納めでした。
今年1年各現場でお会いしたヲタもだちの皆様色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
明日は仕事。
レコード大賞でスマがどういう結果を残すのか気になるのとハロプロ楽曲大賞の結果がどうなるのか気になります(ノ∀`)