賀正

新年になりましたが今日も普通に仕事して(ry(泣)
まぁ基本年が明けたからといって普段の生活にはなんら関係ありません(ノ∀`)
こういうのを夢も希望も無いとでも言うのでしょうか。


否!(何


今年も早く充実したヲタライフを送りたいと思います(ノ∀`)
明日は新年一発目のハロコンですね!
スマイレージ最優秀新人賞おめでとう。
きっかのオープニングアクト
そして娘。の9期メンバー発表・・・
仕事終わってから携帯で情報を色々見て知ることになりそうですが参戦される皆様のレポを楽しみにしております(´∀`)
ネタバレも歓迎です(ノ∀`)


そんなわけで明日も仕事なのでそろそろ寝る。


しかし最近また咳が止まらなくなってきた。
去年の娘。コンJCB辺りからずっと体調悪いのを引きずっております。
困ったもんである。


関係ないけど今日帰りの電車の中でハロガチャをやってみました。
結果は・・・



さきちぃでした(ノ∀`)


だからと言ってさきちぃ推しになるわけではありませんけどねw


今年も梨華ちゃん筆頭に色々なところで頑張るつもりではありますがやはり気になるのは9期メンときっかの動向です。
それがハッキリするまでは2推しは熊井ちゃんでいきます(ノ∀`)