2010年のベスト3映画

昨年1年間で映画館で観た映画の本数は全部で67本でした。
これは2009年と同数でした(^^;)
11月以降が全然行く暇無かったので思ったより伸びませんでしたね。
 1月 6本
 2月 7本
 3月 6本
 4月 7本
 5月 4本
 6月 8本
 7月 8本
 8月 2本
 9月 8本
10月 5本
11月 3本
12月 3本


では今年観た映画のベスト10を。


1位 告白
2位 今度は愛妻家
3位 トイ・ストーリー3
4位 インセプション
5位 ゴールデンスランバー
6位 インビクタス/負けざる者たち
7位 バーレスク
8位 第9地区
9位 ハート・ロッカー
10位 十三人の刺客


2010年は「告白」が一番良かったかなぁ。
今でももう一度観たいって思うしね。
4位以下はそんなに差が無いです。
今年はとりあえずGANTZが楽しみでありますが・・・観る本数はなんとなく減りそうな予感。
理由はまぁヲタ活動が更に忙しくなるんじゃないかって気がしてならないため(笑)
ま、今年もマイペースで色々な映画を観たいと思います。