胸が痛い

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてテレビ見てたらいつの間にかコタツで寝落ちしてました(ノ∀`)
・・・起きたらなんか左胸が痛いんだけど何だろ?死ぬの?
断続的に頭痛みたいな痛みが。
まぁ大したこと無いのはわかっててちょっと大げさに書いてみたかっただけですけどね(ぉ


で、日付変わって今日12日は休みで夜新宿サブナードに行きます。
渋谷のTSUTAYAでみっつぃー生誕握手も予定してたんだが整理券が結局無いってことで・・・でもまぁもしかしたら様子だけ見に行くかもしれません(ノ∀`)
そういやハロショのポイントカードの黄色チケットが大量にあるのでこれをさっさと何かに引き換えないといけないんだよね。
なので渋谷にも行くのは確定(ノ∀`)