川崎

・午前中沖縄ツアーの案内を受け取り
・出発
・12時川崎でノリスケさんと合流
・会場前の様子を見てHMVでCD購入→握手券ゲット
・1階のフードコートで飯
・食後まだ時間があるので外は寒いのでビックカメラ
・テレビとかガンプラとか色々見て暇を潰す
・13時20分頃になってようやくステージ前で待機
・15分前にリハーサルでごっちん登場
・軽く歌って一旦捌け
・再度14時に登場してイベ開始
・やっぱ正面だなー(*´∀`)
・20分くらいで終了(´・ω・`)
・囲み取材→握手会
・終わってから近隣のどこかの店で暖まろうとするもどこも混んでる(´・ω・`)
・歩き回って東口のファーストキッチンで落ち着く
・16時頃店を出て新星堂でCD買って駅でノリスケさんとお別れ
・17時頃帰宅
・その後はずっとテレビ見て過ごして今に至る


あ、沖縄用のキャリーケース引っ張り出したら微妙にカビ生えてて萎えた(´・ω・`)
いよいよ今週末ってことでなんだかんだ言っても楽しみ♪
その前にまずは19日の聖誕祭ね(´∀`)


明日と明後日仕事頑張ろう・・・(^^;)