梨華ちゃん梨華ちゃん

今日も普通に仕事して帰りにケーキとプレミアムモルツ買って帰宅。
ネット繋げてテレビ見てダラダラ過ごして0時過ぎたら乾杯(ノ∀`)
録画して見てなかった梨華ちゃんが出たテレビ番組を色々見ました(笑)
ってことで梨華ちゃん誕生日おめでとう。
なんだかんだ言っても梨華ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせてる気がします。
なので日頃の感謝を込めて改めてありがとう。


と握手会では伝えたいと思います(*´∀`)
日付変わった19日は梨華ヲタの祝日ってことで仕事も休みです(笑)
日中は暇なので映画でも見てから夜新宿に向かい、終わったら即帰宅してUSTREAM見ます。
ちなみに沖縄行く前の最後の休日でもあるので必要な物は揃えないとね。
まぁ特に何もないと思うけど(笑)


全然関係ないけどスカパーe2に加入しました(ノ∀`)
加入料も基本料も複数台割引でかからないってのがいいよね(´∀`)
あとは普通のスカパーとスカパーHDとの住み分けをきっちりしないとなぁ・・・