梨華ヲタの祝日

ってことで梨華ちゃん聖誕祭はとても楽しい一日になりました(ノ∀`)
午前中はまったりとテレビ見て午後から映画館へ行って「アンストッパブル」を鑑賞。
その後渋谷へ行きハロショ梨華ちゃんの写真を1枚だけ購入w
新宿でVANさんと合流してドトールでヲタトークしてからいざ握手会へ。
梨華ちゃんと一日で8回握手してきました(ノ∀`)
終了後は即帰宅してピザーラ注文してUSTREAMにてちゃんチャミ生配信視聴。
もうホントに笑いっぱなしでした(ノ∀`)
締めに改めて購入した写真集眺めてダラダラして今に至る。
やっぱり梨華ちゃん大好きなんだなと改めて思った一日でした(ノ∀`)


さ、明日からまた仕事二日行っていよいよ沖縄・・・楽しみで仕方ない♪