とうけつは困るな

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ・・・
ってか昨日今日と二日続けて当日欠勤(つまり”とうけつ”)した人がいておかげで早く帰れるはずが閉店まで仕事ってことでテンション下がりっぱなしなんだけど(´・ω・`)
しかも明日は早番だしね。
まぁ早番なのは定時で上がって中野へOG記者会見に行くためなんだけどね(ノ∀`)
ただまた欠勤とかされたらもしかしてしわ寄せがくるかも・・・いや、無理、明日は絶対定時で上がる!


ってことでもう寝る。


ところで今日も昨日と同じ不在通知が佐川から入ってた。別に再配達まだ頼んでないのに(^^;)
どうやらエムライン通販らしいんだけど最近何か届いた人いたら何買ったか教えてくだされ←