中野

昨日も普通に仕事して定時で上がって急いで中野サンプラザへ!
なんとか間に合って赤毛さん、帽子さんと一緒に入場。
中入ったら13列くらいまでしか入ってないとか(´∀`)
しかも自分の席は右サイド最前とか(ノ∀`)
赤毛さんと連番で超高まりました(´∀`)
そしてまさかの握手会1番手(苦爆)
まぁそれなりにゆっくり進むよう頑張ったと思います←
終わってからは長崎さんに軽く挨拶して赤毛さん、帽子さん、けな。さんと4人でしゃぶしゃぶ食べ放題へ(´∀`)
13周年&ドリムス結成を久々に乾杯ベイベーで乾杯w
たらふく食って帰宅しました。
が、マフラーを店に忘れてきたっぽい(;´Д`)
帰宅後は速攻寝落ちしてしまいました(^^;)


日付変わって今日は真野ちゃんイベにお台場まで行きますがその前に中野寄ってマフラー探してみます(´・ω・`)