1月終了

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げてダラダラ。
明日は休みでいつものシネコンに足を運んで映画を3本観る予定です(´∀`)


1月のまとめ
正月ハロコンのAB各2パターンを1公演ずつ計4公演参戦。
続いて岡井ちゃん、ごっちん梨華ちゃんの握手会イベントを立て続けに行き梨華ちゃんとは8回握手(笑)
そして梨華ちゃんFCツアー沖縄(´∀`)
ドリムス記者会見ではまさかの最前&握手1番手(笑)
最後は真野ちゃんのCDイベでした。
映画は2本。ハリポタとアンストッパブルを観ました。
うむ、終わってみればかなり濃い1月だった(ノ∀`)
そして完全に梨華ヲタの自覚を取り戻した感じです(何