GANTZ

http://gantz-movie.com/index.html
原作漫画を読んでるだけにどうしても違いを探してしまうのですがそれなりに面白かったです。
予告を見た限りでの次回への展開としてはOVA版と漫画版を組み合わせたようなオチになりそうに感じたのですがどうでしょうかねぇ。
そもそも原作が完結してないのでね(笑)
以下ネタバレ




ネギ星人がリアルだったw
玄野が階段大ジャンプするのはネギ星人から逃げる時にして欲しかった。
ってか地下鉄で死ぬ時走って逃げて欲しかったw
鈴木さんが最初からいるとは思わなかった(ノ∀`)
しらいしって誰だよ!しかも全然話に絡まないで死んだし!あれなら貞子を出せよ!
田中星人がそのまんまで良かった!ここはOVAと違って良い感じw
けどボス鳥はいなかった(´・ω・`)
100点めにゅーに3.より強力な武器をもらう、が無いとか(´・ω・`)
千手が弱すぎ。ってか大仏と出てくる順番逆だし(´・ω・`)
他の仏像も動かなすぎ。
岸本が普通に巨乳で大変良かった←
西君の台詞は「スーツがオシャカになった!」だろ_| ̄|○何もわかってねぇ・・・
多恵ちゃんが積極的すぎるw
ってか大学生かよ(´・ω・`)西君は中学生じゃないのか(´・ω・`)
バトルエリア設定とか一般人から見えない設定とか無いのか。
Yガンで上に送る描写も無かったな。
キャストに桜井の名前があったけどいつどこで出てきたんだよw
山田孝之が見た加藤はなんなの?
ってか山田孝之何者?w
とりあえず次回は泉も出てくるのかね?
吸血鬼は出るみたいだけどどこまで再現するんだろうか・・・