六本木

・午前中はほとんど寝てて一度地震で目覚めるもまた寝る
・郵便屋に起こされる→落としたBuono!チケ
・なんだかんだダラダラして出発
→ダラダラしすぎて飯食う時間がない(ノ∀`)
・とりあえず六本木へ
STB前の吉野家で飯(ノ∀`)
・その後昼連番の帽子さんと合流
・入場
・左の段差最前(´∀`)
・後から帽子さんの隣に那華さんキター(ノ∀`)
・アンケート記入
・サインゲットのためCD買ってそのまま帽子さんにプレゼント←
・オリジナルカクテルの「和梨華ぴょん」を注文
→(店・ω・)<はい?
→(8;´Д`)<和梨華ぴょん・・・
→(店・ω・)<え?
→(;8`Д´)<和梨華ぴょん!!!
→(店ノ∀`)<あ、はい
・どんな辱めプレイですか(´・ω・`)
・開演
・最後の曲で客席巡回の時にゼロ距離キター!
→でもほとんど背中だったよ(ノ∀`)
・終演
・帽子さんと別れてその後はおまいつのみなさんと談笑(ノ∀`)
・夜入場
・中央左の段差2列目(´∀`)
・シーフードパスタを頼んだがなかなか来ない(´・ω・`)
・2階にアンケート出しに行ったら来た(ノ∀`)
・開演
・客席巡回でゼロ距離クルー!
・って思ったら昼より進みが早い上に0.5距離くらいだった(´・ω・`)
・でもテレパシーがあるんだって確認したから良しとする(超何
・終演
・会計を開演前に済ませてたので早々に店を出て帰る(ノ∀`)
・帰宅してネット繋げつつテレビ見ながらダラダラ
・今に至る


まぁそんなわけでとにかく梨華ちゃんに今日も癒されました(*´∀`)
なんだかんだ言っても梨華ちゃん現場が一番楽しいわ。
ただ困ったことにドリムスまで当分その梨華ちゃん現場が無いんだけどね(´・ω・`)
とりあえず今月残りはBuono!で頑張るわ←