IS04とBuono!コン

今日は朝から雪でしたねぇ。
その寒い中朝一で近所のauショップへ←
IS04を予約していたので購入してきました(ノ∀`)
え?自分の店で買わないのかって?
まぁそんなことはどうでもいいとしてwww
帰宅後早速弄ってたらいつの間にか出ないとまずい時間だったので昼飯食って横浜へ。
ヨドバシでIS04用の保護フィルムとケースを購入して横浜BLITZへ向かう途中でノリスケさんとカイマンさんを発見。
日産でまったりしてから会場へ。
入場してロッカーに荷物しまって中に入ったら満員じゃないか(;´Д`)
で、ちょっと進んだところに帽子さんがいたので4人で並んでいざ参戦。
終演(ぉ
終了後ゲーセンでHideさんと合流してまた日産へ。
3D体験してからみなさんとお別れして一人で帰宅。
帰宅後はIS04弄りつつスマのUST見たりしてダラダラ。
いつの間にかこんな時間になってました(何


そんなわけでBuono!コンの感想レポすっかり書くの忘れてました(ノ∀`)
まぁ明日気が向いたら書こう。
明日は仕事で朝早いのでもう寝る。