バタンキュー

今日も朝から仕事だったわけですが休憩時間が30分しか取れず実働12時間という過酷な一日でした_| ̄|○
ヘトヘトで帰宅してネット繋げた直後に意識消失。
気づいたら2時半くらいで3時間くらい寝落ちしていた・・・
明日も仕事で今から二度寝です。


ここ最近仕事が忙しい理由としてはやはりこの時期〜4月くらいまでが毎年一番忙しい時期ってのもあるんですが、それに加えて売り場のメンバーに欠員が出まくりで全然人手が回らないってのが一番の原因・・・
インフル、体調不良に加え新人がバックレと・・・ホントに勘弁して欲しい(泣)
月の半分で既に残業25時間とかあり得ない・・・いつもなら1ヶ月でせいぜい30時間なことを考えればどれだけオーバーワークかってのがわかる。
単にお客さんが多くて忙しいならいいんだけどスタッフが少なくて忙しいとかダメでしょ。
早くどうにかならんもんかねぇ・・・ってここで愚痴ってもどうにもならないんだけどねぇ。
寝る。