ロト6

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
先週買ったロト6の抽選結果見て愕然としたw

まず4等が初めてだしボーナス数字含めた5つが一致ってのも初めてだったので嬉しいのに当選金は1万に満たないという何とも悔しい展開(苦爆)
これでしばらくはまたかすりもしない日々が続くんだろうなぁとか思うと更に萎えるわwww
でもまぁ地味に買い続けようと思います(^^;)


後ガールズフェスティバルですが本日オクで3Kでチケットを1枚落としたのですが、その直後に今日からイープラで得チケと称して2.5Kで売り始めたというメールが届いてたことに気付いて凹まされました(苦爆)
なんなんだよーまったくー。

で、気付いたらまた寝落ちしててまたこんな時間に日記書いてますが今からもう一度寝てまた仕事です。



ところで来月11日(金)ですが渋谷AXにSCANDALを見に行くか松戸森のホールにごっちんを見に行くかで悩んでます。
http://somethingdrastic.com/2011/01/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%84%E3%82%8D%E3%81%86%E3%82%88%EF%BC%81vol-2/
http://avexnet.jp/id/gomak/schedule/details/20110311001.html


さてどうしよう・・・
とりあえず寝るわw