新宿(サブナード)〜渋谷(ガールズフェスティバル)

・7時起床
・9時新宿
サブナードのヲタを横目に大ガード脇で東京マラソンを見る
・IS04で動画撮影を20分行うもその後保存の際にうっかりタスクキラー作動で消えてなくなる_| ̄|○
・マックで朝マックしつつワンセグでマラソン視聴
梨華ちゃんがいるかも?と思って芝公園へ移動
・結果通り過ぎた後だった(苦爆)
・新宿へ戻る
・もん様、くみちょーさんと合流
・東急さん、ナイタンさん、ノリスケさんとも合流
・愛ちゃんとさゆと握手
・握手会終了後サブナードの和幸で6人で飯
・渋谷へ
ハロショでブラブラ
・みんなと別れてCCレモンホールへ
・1階14列右サイド
・開演
ニッポン放送の吉田アナが司会(ノ∀`)
・一緒に桐谷さんも司会←可愛い
・一組目はbump.y
・まぁなんてことない(何
・5曲?歌って終了
・二組目は桐谷さん
トークメインで思わず寝てしまうwww
・歌は1曲だけで初めて人前で歌ったとか(ノ∀`)
・三組目にSCANDALキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
→セトリは
1.少女S
2.瞬間センチメンタル
3.CUTE!
4.Pride
5.DOLL
6.太陽と君が描くSTORY
・やっぱライブは楽しいね(´∀`)
・四組目にベッキー♪#
・曲も悪くないし歌も下手じゃないんだけど何て歌ってるのか全然聞き取れないんだよね
・普段のトークはハッキリ聞こえるだけになんで歌だけ伝わらない歌い方をするのかがよくわからん
・最後に全員出てきて何故か「春一番」を歌って終了
・座席抽選でプレゼントとかやってたけどかすりもせずさっさと退散
・終わってみれば3時間超えのイベントだった(ノ∀`)
・帰りはさっさと地元に戻りココ壱で飯食って帰宅


そんな感じでした。
明日からまた仕事です。
寝る。
今日も目が痒い。
ついでに完走肌で身体も痒い(泣)