座間

今日は午前中髪を切って午後は座間へベリコン参戦。
まぁ知り合い誰も見かけなかったね。あ、よなっち氏は最前にいたねw
とりあえずグッズは熊井ちゃんのTシャツだけ買った←
リスバン無しで2.7Kだから安いもんだw
明日の当日券あるかどうか尋ねたら未定とか言われた。
うーむ・・・
帰宅したら梨華ちゃん沖縄ツアーのグループショット写真が届いてた(´∀`)
熊井ちゃんに現を抜かす俺にこんな形で振り向かせる梨華ちゃんさすがだよね(超何
明日も午前中梨華ちゃんのテレビ見てからベリコン行って、帰宅したらまたケータイ大喜利梨華ちゃんに戻ることが確定してるしwww
まぁそんなわけで明日も楽しく過ごそうと思います(ノ∀`)