座間

・今日は朝起きて梨華ちゃん出演の旅サラダを見てから座間へ。
・サインジャケ付きCDを3枚購入→千奈美、キャプ、雅
・ホール隣のラーメン屋で中盛り頼んだら特盛り出てきて地獄を見る(;´Д`)
・なんとか完食して公演でまったり
・入場前にPa-Pさん発見
・CD1枚追加して梨沙子が出てきた
・ウロウロしてた女ヲタに声かけたら梨沙子待ちで熊井ちゃん持ってたからトレード成立(ノ∀`)
・入場
・yumoさん発見
・グッズ売り場でDVDマガジン購入
・席は1階Q列中央通路
・開演
熊井ちゃん熊井ちゃん(*´∀`)
・終演
・○○丸さんと東急さんと合流
・入場を見送りつつオクで格闘
・ノリスケさん合流→見送って結局チケ入手出来ず帰宅
・ネット繋げつつ色々テレビ見たりDVDマガジン見たりして今に至る


まぁあれだ、ベリコン楽しかった(´∀`)
明日は仕事なのでもう寝ます。
おやちゃみ。