川崎〜青山エチュード

本当はもっと早く起きて新宿へガンダムUC観るつもりが寝坊したので今日は川崎の109シネマズでツーリストを観ました。
その後軽く昼食をとって渋谷へ行き徒歩で青山円形劇場へ。
Bブロックの4列目で初めはカメラが丁度向かいにあるので背中ばかり_| ̄|○
演技の方になっても結構こっちを向く機会は少なかった気がしました(´・ω・`)
まぁでも熊井ちゃん達の普段見られない部分がたくさん見られたので良かったです(´∀`)
16時頃終わってまっすぐ帰宅して地元で軽く買い物して戻り、その後はずっとテレビ見てました。


さ、明日は早番で仕事だし今も激しく眠いのでもう寝ます。
オクで娘。座間を落とそうとしてるのですがなかなか落とせません_| ̄|○