近況

すっかり日記を書く習慣がなくなりつつありますw
今日は休みだったわけですが一日中引きこもって録画した番組を見たり24日に購入したPSPのFF4をやったりしてる毎日です。
そのFF4はようやくラストダンジョンへ向かうってところなのですが、このPSP版はGBA版同様にミシディアで他のメンバーとのパーティーチェンジが可能で且つ試練の洞窟もあるという・・・
そのGBA版は一度普通にクリアしてから試練の洞窟に入って、そこで挫折したという記憶が(苦爆)
ってか普通にアフターイヤーズに進みたいからさっさとクリアする方が先決かもな(^^;)
まぁクリアしなくても最初からアフターイヤーズで遊べるんだけどねw
なんとなくストーリーを順を追って楽しみたいってことでオリジナルの4からやっております。
そんな感じで明日は仕事です。