五反田

・13時半頃五反田着
・グッズ売り場にてDVDマガジン27を購入
・おいちゃんを発見して少しヲタトーク
・開場時間くらいにノリスケさん到着して一緒に入場列へ並ぶ
・入場後きっかのチケット売り場前でずっとその様子を見る(ノ∀`)
→買うか買わないかで激しく悩む
→名古屋のチケ買ってラブドンに売りつけようと画策するも今日の販売分は東京のものだけであえなく断念(苦爆)
→なんとかして行ける日が無いか考えるがどう考えても無理
→行けないのに3700円出してきっかと握手するのは如何なものか?
→そんな金があるなら来週の中京大の資金にしようってことで結論としては買わないことに
・結局最後までキャワスなきっかを目の前に何も出来ず見てるだけという歯痒い体験(苦爆)
・30分で終了して拍手でお見送り
・同じ場所でベリの募金が始まると思ったら違う場所だったので急いで移動w
・列の最後尾に並んで進む
・メンバーの前に募金箱が3つあってそこにお金を入れながら歩いてく
・メンバーの列が前後2列になってて熊井ちゃんは後列だったけどその熊井ちゃんしか目が合わないという奇跡←
・あまりおいしくないので2階のロビーで軽くまったりして席へ着く
・13列左サブセン前通路、ノリスケさんは右サブセン19列
・開演
・終演(ぉ
・終演後USTの舞ちゃんねるを見ようと思ったがなかなか接続できず結局見られなかった(^^;)
・コンビニで買い物して夜の入場時間を20分過ぎた頃にノリスケさんと別れて単身入場
・とりあえずきっかの様子を見るがやはり何も出来ないので早々に中へ
・GPさんとばったり会うが夜勤明けでお疲れのようなのでそれぞれ席で寝ることにw
・12列右サブセン通路、GPさんは12列中央
・開演
・最後のMCで熊井ちゃんの駄洒落連発に和んだ(ノ∀`)
・終演
・さっさと退散して帰りの電車内でBayFMのドリムスの番組を聴きながら帰宅
・晩飯食ってDVD見て気付いたら寝てた
・3時過ぎ地震で目覚めて録画したJ-MELO、ツボ娘、MJを見る←今ここ


そんなわけで久しぶりに日記書いた(笑)
明日は仕事です。
次の現場は20日の川崎でのSCANDALイベントです(ノ∀`)