SCANDAL「ハルカ」リリース記念イベント「SCANDALは遥か遠く離れて…いません!」@ラゾーナ川崎

今日は休みだったので17時半からのこのイベントに行ってきた(ノ∀`)
思いの外寒かったのが誤算だったな・・・
衣装はハルカの衣装で曲は「Pride」と「ハルカ」の2曲のみ。
その「ハルカ」の時はタイアップ映画「豆腐小僧」の着ぐるみがステージに登場(ノ∀`)
ステージ終わりにはマスコミ向け写真撮影。
http://mantan-web.jp/2011/04/20/20110420dog00m200039000c.html
そしてCD付属のグリーティングチケットで握手会開催。
通常盤、初回版A、Bと3枚購入してたので3周しました(ノ∀`)
初めましてなので初めましてプレイの他に全力坂ネタとライブ楽しみにしてますの定型握手。
あとはRINAにドラムカッコイイよ!って褒めといた。
TOMOMIにはナメタケ持ち歩いてんの?って聞いたら「持ち歩いてへん!」って返されたwww
MAMIには昨日走ってたよね?とかw
最後がHARUNAなんだけど前の3人に長々と話すとHARUNAはどうしてもゆっくり話せないまま流されるという(苦爆)
とりあえず最後に寒いけど頑張ってとだけ言って来ました。
まぁ初めてのSCANDALちゃんとの握手だったけど印象としてはHARUNAがめっちゃ小さいと思った(ノ∀`)
あと普段はRINAが可愛いんだけど近くで見たらてぃももキャワスだった(´∀`)
そんな感じで握手3周を終えたのが19時過ぎ(^^;)
USTREAM娘。を見るために早々に退散しましたとさw