今日から5月・・・花粉症は続くよどこまでも(泣)

ってことできっか誕生日おめでとう!(´∀`)
そんな今日は昨日終電まで飲んだにも関わらず早番で仕事でした( ´Д⊂
しかも喉の炎症が悪化して気管支炎化、且つ花粉症の鼻水鼻詰りは絶賛継続中でホントにタダの風邪っぴきみたい(泣)
でも熱は無いし念のため計っても36度3分とむしろ平熱低いんじゃね?ってくらいですので間違ってもインフルではないので皆様ご安心を(^^;)
全然身体は元気ですしね。
ただ咳が出まくりなのはやはりキツイ。
こないだなんかくしゃみと咳が同時に出て喉の奥が痛くなるまであった←
後は地味にキツイのが鼻詰り。
常に片方の花の穴が塞がってる状態でとにかく呼吸し辛いのなんの。
夜寝る時とか普通に息苦しくて困ります(´・ω・`)
一体いつまで花粉に悩まされなければならないのやら・・・


明日は久しぶりに遅番での仕事です。