中野

今日から3連休5連戦。
初日の今日は中野にてドリムスコン昼夜参戦。
昼は9列左サブセン通路、夜は4列30番台でYUDOさんと連番。
夜は夜で左の方に空席が2席あったのでスペース的にも動けたし昼は通路だしってことでとにかく体力の消耗が未だ嘗て無い程に激しかった。
正直普段跳ぶところで跳べない場面が多々ありました←
夜公演終了後はYUDOさん、赤毛さん、Pa-Pさん、裕介さん、浜さん、どせーsan、帽子さん、初めましてのあれくさんと9人で月の宴で飲み。
って隣に座ってながら人見知りで一言も会話できませんでしたがね(苦爆)
ってかどういう顔ぶれだよwなかなかレアな組み合わせでのヲタ飲みだったわ(ノ∀`)
明日もあるからってことで22時半頃早目の解散。
帰りは湘南新宿ライングリーン車で帰宅ですよ(ノ∀`)
明日も昼夜頑張ります。
その前に熊井ちゃんと握手があるけどなー←