新宿〜中野二日目

まずはサブナードでベリの握手会に参加(´∀`)
熊井ちゃんの笑顔に癒されたところでおいちゃんがいたのでメンバーの並び順を報告して自分は中野へさっさと移動。
お昼に金の鶏で親子丼(´∀`)
食後時間があったのでネカフェで小1時間程まったり(ノ∀`)
そしたらツイッターで募金情報が出てすぐ出て会場へ!
入場したら梨華ちゃんの番は既に終了でした_| ̄|○
仕方ないので他のメンバーに手を振ってお見送り←
昼公演は5列左サブセン通路1ズレ。
結果やはり汗だく(ノ∀`)
夜公演前は入場列のところで軽部さんが長崎さんにインタビューしてたwww
夜連番のVANさんたちと合流して入場列へ。
入場前にきっかから爆レスwwwww(ノ∀`)
入場後は募金列に並び・・・
梨華ちゃんにライブ超楽しい!って伝えられて良かった(´∀`)
募金後は楽屋に戻る所を待ち構えてお見送り(ノ∀`)
始まる前からそれで満足感www
夜は13列左サイド。
やっぱり楽しいヽ(≧▽≦)/
終演後はたばおさん、GPさんとみんなで愛は勝つ熱唱(何
会場出る時もきっかから爆レスwww
福井からの参戦でお疲れのGPさんとお別れしてたばおさんとVANさんと3人で九州ラーメン 万祝錦へ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13118512/
なかなか美味かったヽ(≧▽≦)/
駅でお二人とお別れしてその後は南口の笑笑へ身内のヲタ飲みに参加。
けなさん、ノリスケさん、カイマンさん、どせーsan、東急さん、帽子さん、裕介さんと8人で22時半頃まで。
帰りは昨日同様湘南新宿ライングリーン車使用で帰宅(ノ∀`)
と思ったら普段持ち歩いてるMP3プレーヤーが無くなっていた。
どこかで落としたっぽいけどまぁ安物なので痛くはない。
また新しい安物を買おうと思います(ノ∀`)


日付変わって今日6日は5連戦最終日、SCANDALのライブに行ってきます(ノ∀`)