現在の体調

ハッキリ言って良くないです。
崩したのは一昨日の10日、昼間に映画の「GANTZ」見て夜渋谷タワレコのきっかイベに行ったまでは良かったんだけど帰りに乗った東横線がすげぇ寒くて一気に発熱、帰宅して測ったら39.1度でリアルに身動き出来ない状態に(泣)
とりあえず暖かくして寝て翌朝測ったら38.5度。
それでも仕事なので出勤して定時より早く上げさせてもらって帰宅。
その時点でも38.1度と熱はあったが前日ほどではなかったのでUST見たり呟いたりは出来た。
ただその日の昼からどうも下痢気味に・・・
翌朝、つまり今朝は36.5度とほぼ平熱まで下がり意識はだいぶハッキリしてきたのだがとにかく頭痛と腹痛が酷い。
どうやら風邪のウィルスが腸に達したのが原因での腹痛なんだけど風邪で腹痛って多分人生初。
おかげで今日も仕事だったけど勤務中に何回トイレに行ったかわからんくらい。
で、帰宅後熱はやはり完全に収まったみたいなのであとはこの腹痛と頭痛との闘い。
ってことで寝る。


ちなみに咳も未だに止まらない。
鼻水はほとんど出なくなったのでようやく花粉症とはおさらばなのだがマスクは外せないままとゆう(泣)


今までの流れ(何


2月花粉症発症
4月中京大4連戦後に喉を痛める
咳が出始める
5月中野4連戦+Zeppで体力を使い果たす
身体のだるい日が続き鼻水は相変わらず止まらず
今月10日急激な寒さに耐えかねて完全なる風邪へ、そして発熱
11日腹痛からの下痢発症
12日熱は下がり鼻水も出なくなったが頭痛、腹痛が継続 ←今ココ
13日腹痛が治まる
14日頭痛も治まる
15日咳も止まっていざドリムスよこすか!


頑張ります(泣)