現在の体調

ドリムスコン横須賀までは下痢に悩まされていたわけですが・・・
下痢に関してはその横須賀の日にライブ参戦したことによってどういうわけか治まった感じなのですが、実はその後逆に便秘気味になりまして(苦爆)
イマイチ体調が落ち着かないので19日は映画1000円で見られるから観に行こうと思ってた所を体調面優先にして家で溜まってた録画済みの番組の消化に励み・・・
20日、21日と仕事をしたら治まっていた咳がまた出るようになって21日帰宅後に熱を測ったら37.1度とちょっと高めだったので早めに就寝しました。
で、今日22日も仕事休みで余裕があればやはり映画館に行きたいと思ってましたが梨華ちゃんも治療中なので自分も今日は前回同様録画済番組の消化とDVD鑑賞にしたいと思います(^^;)
ちなみに熱は一晩寝て下がりました。
咳も昨日ほどは出ないようなのでとりあえず一安心・・・