パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3D字幕版

http://www.disney.co.jp/pirates/
実はこのシリーズまともに観るの初めてでした(ノ∀`)
先日テレビでやったのも途中から見たしね(笑)

あらすじ
潮は満ち、我らがキャプテン・ジャック・スパロウが、新たな帆をあげる運命の時がやって来た。史上最強の海賊・黒ひげが、永遠の命をもたらす“いのち生命の泉”を目指して動き出した時、ジャックの前にかつて愛した女海賊アンジェリカが姿を現し、呪われた危険な航海へと誘う。果たして、アンジェリカの真の目的は?そして、最後に永遠の命を手に入れる者は?

何と言ってもアンジェリカ役のペネロペ・クルスが良い(*´∀`)
そして黒ひげの名前が「ティーチ」ってまんまワンピースじゃねーか!って思った人は多いだろうねwww
あと人魚が人を喰うって設定は怖かった(;´Д`)
物語そのものは面白いです。
シリーズ見て無くても十分楽しめます。


そんなわけで今日観た2本は当たりでした。