ドリムス群馬に向けて

今日は休みだったわけですが朝から映画館へ行ってきました。
で、最近の体調ですがここ数週間の異常の影響で胃が収縮したのかちょっと食べたらすぐ満腹みたいな感じになってます(^^;)
・・・まぁ痩せられると思えばいいことなんだけどw
咳は相変わらず出るときはめっちゃ出る。
後は最近ふくらはぎ辺りが常に注意信号を発していて油断するといつ足が攣ってもおかしくないような状況です(苦爆)
さすがに普通に歩いてていきなり攣るなんてことは今までもなかったわけですけど三日前に左足が攣って目覚めたなんてこともありましたのでその辺も怖い要素。
ま、なんだかんだ言って一番困ってるのはやはり咳なんですけどね。
明日、明後日と仕事して群馬で悪化させる気がしないでもないけどまぁその時はその時です(ノ∀`)


今日は映画の帰りにドリームジャンボ買ってついでにナンバーズ3で119のストレート買ったら当選番号が199というなんともやりきれない結果になりました(笑)


あとはエコポイントの申請用紙をようやく記入完了(爆)
明日出勤時に忘れずにポストに投函せねば(ノ∀`)


そんなわけで明日も早いので寝ます。