明日の予定

今日も普通に仕事して帰宅。
咳はまだ出るけど一時期に比べればかなり良くなった。
でも明日動くことで悪化します(ノ∀`)
で、その明日の予定ですが・・・
群馬へ赤毛さんが車かバイクで行くみたいな話しをされてて車なら便乗しようかなとも思いましたが行く前に浦和に寄る個人的な用事があるのを思い出したので結局普通に電車で行きます(ノ∀`)
とりあえず10時には浦和に行って予約してあるきっかのCDを回収しないといけないのでw
ちなみに水道橋の方は取り置き期間の2週間が過ぎてしまったので回収できず(´・ω・`)


で、浦和からは大宮へ出てそこから湘南新宿ライングリーン車にでも乗ってタラタラと高崎を目指します。
そこから前橋に着くのは12時半くらいですかね。
で、現地で昼食をとって会場へ行きグッズを買って開演までまったり・・・といった所でしょうか。
帰りは新幹線で帰る予定。
切符はいつ買おうかね・・・