群馬

・朝一で浦和へ(何
・パルコのタワレコで開店間もなくきっかのCD回収完了(´∀`)
・大宮から高崎へグリーン車で移動(´∀`)
・高崎から両毛線で前橋へ
・前橋からはバスで会場へ
・会場でグッズ列に並ぶVANさんとたばおさんと合流
→そのまま代理購入を依頼して一人椅子に座ってまったり(ノ∀`)
・グッズ購入完了後併設のレストランで昼食
・食後二人とも車で来てるとのことなので荷物置かせてもらったり昼公演の準備
・入場
・12列センター右通路でたばおさんと連番
・開演
・「あっと驚く〜」とかハピサマとかゼロズレしまくりで脳内が目出度い事に(ノ∀`)
・終演
・駐車場の車で着替え
・募金のため早々にVANさんと入場列に並ぶ
・会場の端から端まで並ばされました(ノ∀`)
・募金終了後は疲れたので着席
・ってか開演前から汗だくになったのは何故だw
・席は10列右サブセン
・開演
・やはり同じところで梨華ちゃんゼロズレに近いポジションで脳内が(ry
・終演
・ダブルアンコではもう一度全員出てきて再びありがとうございました!と
・追い出しの愛は勝つ夏先生と一緒に大合唱で感動のフィナーレ(ノ∀`)
・終演後はVANさんの車で高崎まで送って頂いてそこから新幹線使って帰ることに
・地元のココイチで遅めの晩飯を食って帰宅
・今に至る


まぁとにかくあれだ、ドリムスマジ最高過ぎる(´∀`)
ブログの方でしっかり更新したいところですが明日早番で仕事なので今日はもう寝ます。
梨華ちゃんブログにもおやちゃみコメント書いたのでね(ノ∀`)
そんなわけで今日お会いした皆様お疲れ様でした!
身内の面々とはほとんど絡めませんでしたがまた秋ツアーで宜しくお願いします(´∀`)