渋谷

・午前中はテレビとブルーレイとスカパー!HDをルーターで繋ぐ作業
・午後飯食ってからダラダラ過ごして15時頃出発
・16時過ぎ渋谷到着
ハロショに行って見るも何も買わずに出るwまぁ買う物ないよねw
・NHKホール前でまったり
・猫さんと合流
・更にまったり
・もん様と合流して会場内へ
・娘。とのハイタッチはあっという間に終わる(ノ∀`)
・稲葉さんが生写真配ってたのでもん様と俺はそっちに並ぶ(ノ∀`)
→猫さんは可愛そうだからってもう一人のお姉さんから写真を受け取ってましたw
・物販でポップコーンとチュリトス買って食いながら開演待ち
・着席して開演
・各演目がマジですげぇ
・そしてユーモアもあってかなり笑える
・客席を巻き込んでのパフォーマンスに爆笑w
→娘。に絡んでくれたのが更に良かったwww
・ヲタもステージに上げられる始末w
→客席にいたさゆじいも頭を撫でられるとかクソワロスwww
・30分の休憩を挟みつつ20時40分くらいに本編終了
・その後娘。のミニライブ3曲フル
・が、着席のためいまいち消化不良(ノ∀`)
・終わってからはガストで飯
・23時過ぎに店を出て結局終電1本前の電車で帰宅


そんな一日でした(ノ∀`)