プリンセス トヨトミ

http://www.princess-toyotomi.com/
あらすじ

7月8日金曜日、午前4時―。大阪が全停止した。遡ること4日前の月曜日。府庁をはじめとする各団体の実地調査のため、大阪の地を3人の会計検査院調査官が訪れた。彼らは順調に実地調査を進めていたが、あるとき不審な社団法人に出会う。徹底的に調査するも変わった様子はなく、諦めようとしたその時、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。何が起こるか、全く予測不可能―。

どんな映画かとけっこうwktkして観に行ったんだけど結局なんだかよくわからんかった(ノ∀`)
まぁコメディ色が強い気がしますけどね。
とりあえず綾瀬はるか綾瀬はるかは相変わらずだった(超何