IS04のandroid2.2アップデート(・∀・)

http://spf.fmworld.net/is04-22/
ってことで待ちに待ったアップデートを早速実行。
まぁパッと見はあまりよく違いがわからないけど徐々に実感できることでしょう(笑)
とりあえず2.2になって入れ替えたアプリは・・・


Automatic Task Killer
NicoRo α版
Ks Launcher for 1.6/2.1
等をアンインストール。
2.2になるとタスクキラーアプリはいらないらしいのでサヨナラ。
ニコ動もブラウザから見られるようになったのでNicoroもサヨナラ。
あとは2.2用のアプリに入れ替えって感じで。


そして新たに
Ks Launcher for 2.2/2.3
App 2 SD
Chrome to Phone
アメーバピグ
等を入れてみた。
App 2 SDは新しいアプリをDLする度にSDに保存出来るかどうかがすぐわかってその場で移せるので便利(・∀・)
Chrome to Phoneは使い方次第ではPCのブラウザとうまく連携出来ていいかも。
とりあえずはこんなもんで♪