お台場〜豊洲〜お台場

・4時起床
・6時頃お台場着
・ナイタンさん、くみちょーさん、東急さんと合流して娘。整理券列へ並ぶ
・1周目188番、2周目800番台で2周目終わったのが11時過ぎ(;´Д`)
・ヲタダッシュで青海からゆりかもめ豊洲
・駅からららぽーとへまたヲタダッシュ
・が、余裕で間に合ったw着いたら11時半でもまだ整理券並んでたしw
・写真集会計をして受け取り整理券ももらう
・ステージ反対側へ移動して真野ちゃんの後姿を見るついでにヲタ観察を試みるプレイ←
→最前に逆行で眩しそうな帽子さんw2列右端にどせーsan
・イベ開始→トークショー→抽選会(掠りもせずw)→握手会
・握手まで長いので側にあったクレープを買って腹ごしらえ
・握手後はさっさとお台場へ戻る
・娘。イベ2回目
・優先スペースに入場して一番後ろを確保(ノ∀`)
・東急さん、ノリスケさん、ガル♪さんと固まる
→すぐ後ろの柵にもん様と猫さん
→前から6列辺り?にくみちょーさんとナイタンさん
・開演
・ドリムスコンファイナルTで参戦してやった←
→汗だく(ノ∀`)
・イベ終わって握手会
・終わって16時半・・・
・裕ちゃんBDライブのためZeppへ移動、入場
・ドリンク引き換えて中で赤毛さん、Pa-Pさんらと談笑
・開演
・席は2列中央やや右(ノ∀`)
・サプライズゲストに梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
→裕ちゃんBDライブに毎年行っていて6年目にしてようやく登場です(ノ∀`)
・色々満足して終演
・ガル♪さん、赤毛さん、Pa-Pさん、裕介さん、東急さんと大井町へ移動して坐・和民でヲタ飲み
・終電前に解散
・0時過ぎ帰宅
・今に至る


眠い!
詳しくは明日以降!

・終演