夏始まったな

まぁ普段通り仕事行って帰宅してテレビ見たりネットしたりって生活は何も変わらないわけですが・・・
今日は帰宅してとにかく暑くてたまらなかったので扇風機を出しました。
これから7月、8月とどんどん暑くなるのに節電しなきゃいけないことを考えると今から扇風機出すのは早すぎる気もするし出したら負けかなって思った。



けど出した。
だって暑いんだもんw


さて明日はauからソニエリXperia acroが出ます。
そのせいで明日から3日間休み無しって言われたけど25日の土曜はどうしても出勤出来ないってことで断った。
だって娘。コンだものw
そもそもこっちの予定の方が先に決まってたし仕事のために生きてるわけじゃないので俺の好きにさせてもらうぜ!(←ダメな大人の見本


そんなわけで明日はその代わり朝から晩まで働かないといけないのでもう寝ます(;´Д`)