生まれる

http://www.tbs.co.jp/umareru2011/
全10話。
あらすじ載せようと思ったけど長いからリンクだけ貼る。
http://www.tbs.co.jp/umareru2011/story/
6人家族のお父さんが急死した直後にお母さんの妊娠が発覚。
その後の家族のすれ違いとか色々あって最終的にはめでたしめでたしなんだけどそこに行き着くまでにそれぞれ色々問題がありすぎのドラマ(ノ∀`)
長男は実は養子で実の父親を名乗る男から金を強請られ、次男は白血病の再発、次女は学校でイジメに合うとかホントに色々ありすぎw
まぁその分面白くもあったけど何と言っても掘北真希が可愛かったよね(そこかよw
いやいや、それにしても家族の絆って大事だなって思いましたよ。
なんだかんだ言っても最終回は泣いたし(苦爆)