座間

・起きて振り練とかしてるうちに飯食う暇もなくなって出発w
相武台前駅小田急のコンビニが潰れてた(´・ω・`)
吉野家で昼飯
・会場着いてりんりんさんと合流
・地下駐車場を彷徨いナイタン号を探すも見つからず(´・ω・`)
・電話したらその地下からナイタンさん、猫さん、ノリスケさんが出てきた(´・ω・`)
・入場
・1階T列でナイタンさんと連番
・右隣と後ろが女ヲタでちょっと気を使う←
・けど始まったら振り全開w
・汗だくで終了(ノ∀`)
・もん様と合流してナイタン号へ
・コンビニへ買出し
・会場戻ってKBさんと東急さん合流
・KBさんとお別れして入場
・1階E列左サブセン、中央にノリスケさん
・開演
・しゃゆうううううう(*´∀`)
・れいなの成長ぶりに感動
・終演
・ナイタン号に戻る
・ジャンケンで負けた3人は駅まで歩くことに
→俺とりんりんさんと東急さんが負ける(´・ω・`)
・駅で猫さんは先に帰宅、ナイタンさん、もん様、ノリスケさんと再合流して鮮乃庄でヲタ飲み
・22時40分頃?一足お先に失礼する
・藤沢で東海道線遅延に遭遇(´・ω・`)
・なんとか地元に戻ってコンビニでガリガリくん買って帰宅
そんな1日でした。