ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える <R15+>

http://www.hangover-japan.jp

史上最悪の二日酔い(ハングオーバー)、ついに国境を越える!
異国での記念すべき親友の結婚式前々日。彼らにとって、それは忘れられない“最高”の夜になるはずだった―。しかし、翌朝二日酔いで目が覚めると、部屋はメチャクチャ、式を控えた新郎の顔にはタトゥーが、花嫁の弟は消え、代わりにベストを着たモンキーがいた。昨夜の記憶が無い!挙句、髪も、パンツも無い!それでも迫る結婚式、彼らは失われた記憶と、花嫁の弟を取り戻すことができるのか?

前作見てませんけどはちゃめちゃなコメディ映画ってことで普通に笑わせて頂きました(ノ∀`)
一晩であれだけ色々なことをやって記憶がないとかクスリって怖いね!www