7日横浜〜8日

連休でした。
7日は日中実家用のブルーレイレコーダーを先日申請したエコポイントがようやく形になったのでそれを使って購入。
夕方から横浜BLITZへ行き匠と合流してベリの七夕ライブに参戦。
整理番号がFC、Aの次のBだったけど前のブロックが意外に空いてたのですんなりそちらへ(ノ∀`)
右サイドで絶好の熊井ちゃんポジで満足でした(ノ∀`)
公演後は匠とジョナサンで軽く反省会をして22時半頃横浜で解散。


8日の今日は昼まで寝て飯食ってから実家へレコーダーの設置をしに行って、その後自転車がパンクしてたのでその修理。
その後は昼寝して適当にテレビ見ながらダラダラと過ごしました。
あ、給料日だったので先月期限だった住民税1期分を納税(ノ∀`)
それと明後日の大阪CDSへ行くための新幹線の切符を購入。
そんな二日間でした。


明日は普通に早番で仕事。
明後日はのぞみ19号にて大阪へ行きます。
そんなわけでおやちゃみ。