大阪

・7時頃起床
・8時過ぎ出発
・新横浜で朝食
・新横浜から新幹線で新大阪へ
・同じのぞみ乗車だったVANさんと新大阪で合流
・なんばまで移動して一度会場を下見してからなんばのドトールで休憩
・開場時間を10分くらい過ぎたところで移動
・なんか入場にすごい時間かかってる様子(;´Д`)
・待ってる間にたばおさんも合流
・入場列がある程度捌けるまで待ってたらなんだかんだで13時20分頃ようやく入場
・物販に行くも狙っていた愛は勝つのCD売り切れ(´・ω・`)
・2階最前に着席
・飯
・ショー開演
・終演(ぉ
・2ショット撮影
・握手
・反省しつつもニヤニヤ(何
・VANさんとたばおさんとでなんばへ移動してサイゼでお茶
・夜も入る二人とお別れして新大阪へ
・たこ焼き買って新幹線乗車
・帰宅


超手抜き行動記だな(ノ∀`)