お台場〜赤坂〜原宿

・3時に起きてなでしこJAPAN決勝をリアルタイム視聴
・優勝おめ!!!!
・シャワー浴びて出発
ゆりかもめで海の科学館下車
・整理番号順に並んで入場
・立ち見最前(ノ∀`)
しょこたんテンション高すぎwwwww
・思った以上に楽しくてまた行って見たいと思った(´∀`)
ゆりかもめで新橋へ戻る
・マックで昼飯
・銀座線経由で赤坂へ
・TBSの名物番組のブースが色々あって見て回る
→テンション上がるw
・8時だよ全員集合のステージに柏木さん登場してお天気生放送してたので後ろでがっついて見る(ノ∀`)
赤坂ACTシアター入場
・2階からなっちの舞台「嵐が丘」観劇
・歌の迫力に圧倒されて寝るかと思ったら全然そんなことなくてすっかり舞台に引き込まれました
・終演後になっちと裕ちゃんのアフタートークショー(´∀`)
・終わって千代田線で明治神宮前へ移動
・会場着いてCD購入・・・愛は勝つまたしても売り切れ_| ̄|○
・席に着いて飯
・ってかCDS初の最前テーブル!けど最前ではなかった
・飯はフラミンゴより全然美味いw
・前菜が二回運ばれてきた(ノ∀`)もちろんもう食ったって断りましたがw
・ショー開演するのに皿を片付けないのはいただけなかった
→アンケートに書けば良かった、失敗したw
・でショー開演
梨華ちゃんの良い香りが漂う(*´∀`)
・けど全然視線は来ないよねw最前の人には来てたけど(ウラヤマー
・ショー終わって東急さんからJJのソロDVD受け取る(ノ∀`)←
・ポラ撮影はなでしこ勝ったからサッカーボールネクタイでw
http://twitpic.com/5s64zy
・ポーズは「力強い感じで」って言ったのにそうでもなかったw
・握手は久しぶりにあばばった←
・店を出てたばおさん、VANさん、GPさんの4人で新宿へタクシー移動して土間土間にて反省会(ノ∀`)
・22時過ぎに解散
湘南新宿ライン使って帰宅
・カミスン見てネット繋げて今に至る


今日は1日で3連休分楽しんでやったぜwww
なでしこ優勝に感動して
しょこたんライブではっちゃけて
赤坂で無駄に柏木さんに高まって←
なっち舞台で感動して
梨華ちゃんCDSで元気もらって
今日の現場は本当にどれも楽しくて充実したし何より最後が梨華ちゃんとの2ショット&握手で締めだからそりゃ最高の1日になるに決まってるヽ(≧▽≦)/


さ、いい加減眠いので今日はもう寝て明日また仕事です。
それぞれのレポは明日にでも・・・多分ねw