新宿〜渋谷〜代々木

・今日は仕事の研修ってことで朝から新宿へ
・18時に終わって渋谷へ
タワレコで有頂天LOVE1枚購入
・整理番号99番(ノ∀`)
・ウッチさんを見つけて番号見せたらもう1枚買いに行かれましたw
→300番台とか(苦爆)
・なんだかんだで整列
・入場
・真ん中の4列目くらいをキープ
・開演
・狭いし前にいるヲタが背が高くてよく見えないトラップ(苦爆)
・5曲歌って終了
・最後にタワレコからあやちょへウサギの形のケーキ登場
・捌けで4人でケーキ持って退場w
・その後握手会やって終了
・代々木へ(ぉ
・駅前で飯
・VIVID前で並ぶが前のヲタが激しい異臭を放ってて死にそうになる(泣)
・なんだかんだで放送開始
スマホでUST見てたら桃子と千奈美が出てきて俺涙目(泣)
・でもせっかく来たのでなんだかんだで3周したw
・終わってから即帰宅


そんな一日でした(ノ∀`)
明日も新宿で研修がありまして、その後サブナードです。