二日間の行動記渋谷〜新宿

6日
・渋谷タワレコに10時頃到着
・整理券38番ゲット
・司馬さんとGPさんと一緒に駅へ
・司馬さんと別れてGPさんと中野へ
・グッズ列ならんで1時間くらいで購入
・はなまるで飯食って急いで渋谷へ戻る
・なんとか整列時間に間に合う
・入場
・右端の2列目を確保
・開演
・終演w
・中野に急ぐため早々にサイン列に並ぶ
・手渡し早すぎwww
・即中野へ
・身内と合流
・現地取引相手待ち
・開演20分前ギリで無事取引
・即入場
・昼1階4列右サイド
・3列右に帽子さん、東急さん連
・隣の通路席に出品者来たw
・開演
・(*´∀`)
・終演w
・コンビニ行ってエネルギー補給して夜公演へ
・雨降ってきたのでロビーで記念撮影しようと思ったら排除される(ノ∀`)
・結局外で記念撮影
・入場
・2階のロビーでまったり
・OAに合わせて席へ
・1階26列中央通路左
・開演
・終演
・明日も朝から3公演ってことで早々に帰宅して寝る


7日
・なんだかんだで9時半頃中野到着(何
・コンビニで朝食調達して食べて過ごす
・だが暑い!(泣)
・ロビー入ってお初のむーみんさんと待ち合わせ
・無事合流して入場列に並ぶ
・入場
・中のグッズ売り場に並んで緑サイだけ購入
・1階24列左サイド通路連番
・開演
・むーみんさんのスマの振りコピが完璧でビビるw
・ってかかなりスキル高いw
・なんだかんだで終演
・即会場出て速攻着替えてサイゼで昼飯
・コンビニで飲み物買って即入場
・再びグッズ列へw
・2階11列中央非通路連番
・開演
・終演
・即会場出て速攻着替え
・ってか雨降ってる(;´Д`)
・夜入らないむーみんさんとは会場出たところでお別れ
・身内と合流して開場後即入場
・2階のロビーでまったり
・開演20分前くらいになって柳原加奈子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・普通に知り合いかのように会釈して手振りの爆レスwwwww
・みんな知り合いかと思ったとかwww
・席は1階15列右中央通路ピン
・通路挟んだ反対側通路席にも熊井ヲタが。負けられない(`・ω・´)
・ってか隣の千奈美ヲタが巨漢でいちいち叫んで五月蝿い
・そいつが始まってすぐ推しジャンしまくっていきなり激突
→お互いサイリュウムが吹っ飛ぶw
→まぁぶつかってきたのは向こうなので向こうからすみません的なのをもらったがこっちは熊井ちゃんに必死なので軽くアイコンタクトだけして受け流すwww
・その後はまぁちょくちょくウザいとは思いながらもこっちは通路だし俺自身3公演目でリミッター解除してたから全力で振りコピ&推しジャンしたのでどうということはない←
・反対側の熊井ヲタは通路を行き来する係員に途中キレてペンライト投げ出すプレイしてたけど俺はもちろんそんなのお構いなしに熊井ちゃん誤爆しまくったw
・ってか熊井ちゃんゼロズレ多すぎ(*´∀`)
・しかも川柳(右ひな壇使用)も熊井ちゃんなので俺歓喜(*´∀`)
・そんなこともあって夜公演は自分の中では完全勝利で終了(超何
・速攻外に出て着替え
・ノリスケさん、ナイタンさん、猫さん、カイマンさん、東急さん、けな。さん、帽子さんと8人でやよい軒キャンセル松屋の隣の松の屋で飯w
・食い終わってもしばらく動けなかった、というか動きたくなかったwww
・それほど疲労困憊(;´Д`)
・それでも21時半には店を出て駅へ
・新宿でみんなと別れて湘南新宿ライングリーン車使用で帰宅(ノ∀`)


そんなわけでホント二日間楽しかったわぁ(´∀`)
細かいレポのような感想はまた明日にでもこちらの方に書きます。
明日早番で仕事なので今日はこの辺で(ノ∀`)
今日お会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪