新宿

普通に早番で仕事して定時に上がって新宿へ。
くみちょーさんと合流してえりぽん、フクちゃん、愛ちゃんの順に握手。
推しメンいないのに金があったらループしたいと思える良い握手会でした(ノ∀`)
終わって飯にしようかと思ったが前回のnkskちゃんのようなことがあると悔しいので(何
とりあえず握手会が終わるのを待ってみる。
・・・結果ただの出待ちに(ノ∀`)
その後日高屋で飯。
両隣の先客がどちらもヲタでヲタトーク全開だったのでこちらは何故か関係ない話をwww
食い終わって21時半頃くみちょーさんとお別れして湘南新宿ライン使って帰宅。
早速写真集を見てみる。
・・・つい読みふけってしまいました←


明日10日はハンアンのニコニコ本社公開生放送となっちのバースデーライブです。
待ちに待った給料日でやっとドリムス静岡の入金とSCANDAL MANIAの更新手続きが出来ます(笑)
あとBABY ACTIONも買わないとなー
・・・なんだかんだですぐ散財しそうだ(ノ∀`)