原宿〜渋谷

・白装束で原宿へ
・13時半ニコニコ本社にて整理券を確保
・3階のショップでCD購入してイベ券も確保して再集合までKスタでまったり
・IS12Tを触ってみた。操作性は悪くないけどやはりFLASH見れないのは辛い
・14時半再集合
・整列するも日なたで暑い(;´Д`)
・ほどなく入場
・前2列は座席があり3列目の立ち最前右端を確保
・15時ニコニコ生放送開始
・16時終了w
・ショップイベのため整列・・・また日なたで暑い(;´Д`)
・16時半イベ開始
・今回はハングリーさんからサイン受け取り
→14日のライブ楽しみにしてますとだけ伝えて終了(;´Д`)
・出待ちしようと思ったけどスタッフが帰れ帰れと五月蝿いので渋谷へ移動
タワレコで予約してたレコンキスタ回収
・ついでにBABY ACTIONとpartenzaを購入
・コンビニで買出しして渋谷AXへ
・入り口で身内と合流
・ロッカーに荷物を入れる
・荷物の中にアンケート入れっぱなしなことを気付き300円無駄にする_| ̄|○
・入場
・センターの真ん中辺にて待機
・後からどせーsan、けな。さん、猫さん、東急さんと合流してスタンディング5連番(ノ∀`)
・開演前にタイムマシーン3号の前説
・開演
・前半1時間20分くらい延々と座りトーク(;´Д`)
→逆に疲れる(´・ω・`)
・後半ミニライブはほとんどショートながら選曲はかなり良い
・なんだかんだで21時半頃終演
・帽子さん含めて6人でガストで飯
・23時頃?お開き
・駅でお別れして東横線使って帰宅


という1日でした。
ハンアンのショップイベ蹴れば新宿のSCANDALのゲリラライブには行けたかもしれなかったなと後から少し後悔(ノ∀`)