中野〜恵比寿

・8時半頃出発
・大崎で腹痛のため下車
・トイレに駆け込む
→目の前にGがいて詰んだと思った
→がなんとか事なきを得て個室から脱出
・10時頃中野に着いて朝マック
・VANさんに来ていただいてハンアンの昼チケを頂く
・お別れして会場へ
・身内と合流して少し駄弁ってから入場
・1階24列中央通路
・2列くらい前にナイタンさんと東急さん?の連
・開演
・スマ新メン発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・結果2曲しか終わってないのに30分経過(;´Д`)
・従ってハンアン昼は遅刻覚悟で最後までハロコン見ることに決める
・終演
・今更急いでもしょうがないと思って一度身内と合流してTシャツ着替えてから恵比寿へ
・そしたら14時開演してもなんか映像流れててライブ始まってないとか(ノ∀`)
・結局14時半頃恵比寿着
・CD買って握手券ゲット
・中入って一番後ろのドリンクバーの前で見る→涼しい(ノ∀`)
・結局3曲目の途中から参加
・終演
・VANさんと合流して一緒に握手へ
・会場出て夜入場まで2時間あるのでファミレスを検索
・恵比寿に全くないので目黒まで移動w
・ガストで昼飯&まったり
・夜開場の18時に会場へ戻る
・入場
・右端の段差のところに陣取る
・開演
・見やすい(´∀`)
・終演
・たばおさんと合流して3人で握手へ
・その後天下一品で飯食って帰宅


そんな1日でした(´∀`)