新宿と今後の予定

今日は早番で仕事行って定時に上がるつもりが15分くらいオーバー・・・
急いで上がって新宿へ。
着いたら19時過ぎで既に整理番号全て呼び終わってるとかどんだけ少ないんだよ・・・
手持ちが1枚だったのでその場で2枚追加購入してから握手会へ。
2周してからVANさんと合流して最後の3周目を終えて出待ち。
・・・が、失敗(苦爆)
知らないうちに出てったみたいだけど全然気付かなかったわ。先週はうまくいったのに←
仕方ないのでさっさと飯食って帰ろうってことで身内には軽く挨拶だけしてVANさんと日高屋。って先週と同じパターン(ノ∀`)
食後はさっさと湘南新宿ライン使って帰りました。


今日で今月22番目の現場が終了しました←
一応今月の残りの予定を書いておくか。


18日 ハロプロエッグ汐留AXお台場ガンダム
19日 仕事終わりでハロチャン握手会@サブナード
21日 ℃-uteスマイレージ24時間テレビ@日産スタジアムBerryz工房イベ@赤坂
24日 アップアップガールズ@汐留AX
28日 きっかCD&DVDイベ@渋谷→きっか写真集握手会@サブナードBuono!@横浜


こんな感じ。
どういうわけか25日の休みが24日にズレたので急遽汐留AXにも行くことにしました(ノ∀`)
18日のエッグもどうしようかと思ってましたがお台場のガンダムは期間中に行きたいと思っていたのでそのついでという理由で行ってきますwww